花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

今日もバタバタ動きました。

2016年11月02日 21時30分13秒 | Weblog
相変わらず足の痛さは続いていますが、息子のクリーニングを持って、ゆっくり歩きました。
結構重いものを持って歩くと負担がかかりますが、あまり家の中でじっとしているのもよくないと思って・・・・
帰りは大型ショッピングセンターでお買い物・・・・・さすが安いものも多く、持てる範囲で買い込んできました。

つい先日105歳の日野原先生のお話を聞き、ポジティブ感が高まり心が豊かになる話を聞きました。新しい事をはじめることは、いつまでも若く生きれる…・・生きる力が盛り上がるとのお話でした。心が豊かになり生きがいを感じる・・・・いい事だと感心しました。私も大いに賛成ですが、ちょっと痛いところがあると落ち込んでいます。考え方を変えて、元気に明るく過ごしたいと願っています。

午後は友人とパッチワークに行って来ました。展覧会の日にちも近づき、続々と皆さんの作品が集まってきています。値段を決めて売る作品も出来上がっています。私だけはあまりないのですがあと1週間頑張るつもりです。

足の装具が出来上がってきました、ただ足の靴下の上に付ける簡単なものですが、少しでも痛みが軽減出来ればと思っています。今日は先生にお願いをして注射を打っていただきました。今のところ効き目はあまりありませんが、明日に期待をすることに…・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月になり冷たい雨です。 | トップ | 休日なのに忙しい~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む