花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

踊りのお稽古楽しんできました。

2017年06月14日 19時37分50秒 | Weblog
朝息子の出勤に起きた時はとても寒く、まだしまっていないガスストーブ点けました。息子に笑われましたが・・・・・ラジオ体操でそんな話をしている方が居ましたので、少しほっとしました。

踊りの練習日は8時半に出発、友人と歩いて25分かかります。
今日の練習は先生がとても早く、着物を着て見えるのでなおさら早いです。
私はとても忙しい毎日でしたので一度も練習もしないで参加、心配していましたが何となく踊れました。細かいところを何度も教えて戴いて、何とか自分なりに取り入れて上手く踊れる様に考えています。
7月2日に近くの会場で踊るブログラムが出来たようです。名前がちゃんと印刷されています。ボランテアの時は見知らぬ人ばかりですが、今回は知人がいっぱいいて、緊張すると思い、練習に熱が入ります。頑張って間違わないようにしようと思っています。比較的涼しいのですが、私は汗が流れました。

帰りに昨日出したワイシャツ頂いてきました。
お昼の食事を終えると目が仲良しになってすやすや…・・熟睡でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なのはなシニア千葉特選演芸... | トップ | 忙しい1日でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事