花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

今日も好きなことに没頭

2017年05月17日 19時55分16秒 | Weblog
朝は気温が低く寒い感じです。思わず暖房を付けました。
何だか鼻声になっています。

お買い物にも行かず、好きなことに夢中です。リバティの作品を作っています。
可愛い布と出会うと気分がよく、作るのはとても楽しみです。
可愛いバックを作って、パターンを2個…・1個はアップリケでとても可愛く出来上がりました。
1日中とても気温が低く、肌寒で今日はお昼寝もしないで頑張りました。

昔の友人からとても長いお手紙頂きました。
つい2~3年前まで電車で行ってお泊りをして、お喋りをしていましたが最近は手紙・・・・・私は電話を掛けたのですが、耳が聞こえにくいようです。今日のお手紙は何回も笑いました。何だか悲観的な話が多くて・・・・88歳になって何もする気が起きない様子・・・・・今建物の修理中で部屋も暗く洗濯ものも干せないのでストレスが溜まっているのかも・・・・・私もいっぱい手紙書いて送ります。今の私はやる気満々・・・・只腰や足が痛くて悩んでいますが・・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さわやかな天気に恵まれて~ | トップ | シニアの歌おう会でした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事