花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

忙しい1日でした。

2017年05月05日 20時39分06秒 | Weblog
少し寝坊をして朝から忙しく動きます。
お休みだというのに踊りの練習日、友人と共に歩きます。ますます新緑が美しく、晴れた空の元30分・・・・・樹の荷に着替えて、先生の見えるまでの時間自主練習しました。童謡の赤とんぼは優しい踊りですが、まだ完全に覚えていません。

先生が見え、みだれ髪・・・・これは細かいところを教えて戴きました。かげろうの恋も少し教えて戴きました。ゆっくりの曲でまだ完全に覚えていませんが早く自分なりの踊りにしたいと思います。
今日は2時間精いっぱい練習をしてきました。

帰ると息子が腕を振るってくれて、美味しいスパゲティが出来ていました。
お腹が空いていたので夢中になって満腹・・・・・・娘と共にお墓参りに行く約束をしています。
今日は主人の月命日・・・・・4月は風邪を引いてお参りできなかったので・・・・駅で待ち合わせお墓に急ぎました。2か月振りでしたがとても綺麗で光っています。きれいにお掃除をし手を合わせてきました。

帰りは足を延ばし船橋まで・・・・娘に母の日のプレゼントいただきました。ぶらぶらしているとお似合いの洋服が見つかって・・・・・年を重ねても新しいものはうれしいです。何時もよくして頂いて感謝…・せめて手のお返しはささやかに食料品を持たせました。
万歩計は13・000歩久しぶりの事です。少し足が痛いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なのはな体操・シニアのカラ... | トップ | ゆっくり過しました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事