花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

友人と食事に行って来ました。

2017年04月19日 22時02分23秒 | Weblog
息子が出勤の折には5時に起き見送って、もう1回布団に入っていましたら、すっかり寝込んで目が覚めると6時33分でした。ラジオ体操は間に合いませんのでまた横になって7時まで寝ていました。また友人に心配をかけたと思っていましたら案の定電話がかかってきました。怠け癖がついているのでしょう、気が緩んでいます。反省・・・・

午後はパッチワークです。
この前は風邪で休んでしまったので、今日は顔を見せに出かけました。久しぶりに全員がそろってにぎやかです。
今妻に細工に買っていますので、布を裁って行き、チクチクやっていました、皆さんはまだ吊るし雛のツバキを頑張っていますが、私は昔作ったのがあるのでやめています。しばらくぶりに逢った皆さんの顔を見、出来事を聞き、楽しい時間が過ぎました。

一緒に行った友人と帰りに話をして夕食を近くのお店に行くことになりました。息子は泊りでわたしもひさしぶり・・・・・初めて入ってお店ですが、とても美味しいお料理で話が弾みました。時間のたつのも忘れ、気が付くと9時半です。身の上話も話し合って、親交を深めあいました。私とは10歳も若い方ですが、何故か話があっていい友人です。大切にして、楽しい事に向かって進みたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレッチ体操続けてよかった。 | トップ | 眼科に~シニアのカラオケに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む