花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

まだ調子が悪いです。

2017年04月05日 20時41分28秒 | Weblog
今日こそは少し気分がよくなると思っていましたが、まだまだ頭が上がりません。
息子を見送ってまた布団にもぐって、大好きなクイズもやる気になれません。
結局食欲もなくただただ寝ているだけでした。

やっと夕方になって、少し食欲も出て、近くのスーパーまでお買い物に出ました。
息子の好きな物を買ってきました。桜もやっと7~8部咲になっています。

まだ本調子ではないので沢山のこと考えられません。早く治して普段の明るい私に戻りたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すこし回復の兆しが出てきま... | トップ | 今日も1日部屋の中で静かに過... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事