花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

好きなことに没頭

2017年05月15日 19時12分31秒 | Weblog
息子の出勤は早い……私は5時前に起きて見送って、また横になると6時の目覚ましで起きるのがいつもですが、今朝は泊めてもう少しと思っていると寝坊して、ラジオ体操は参加できませんでした。
最近館にのクイズにのめり込んで夜更かしをして寝不足……大失敗でした。

洗濯はしたものの何もせずつまみ細工に没頭・・・・・楽しい時間です。
今日はボンドで花形作っています。配色…・グラデ―ション苦手です。髪飾りを何個も作りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭の草引き・・・・ | トップ | さわやかな天気に恵まれて~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む