花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

踊りのお稽古に励んできました。

2017年04月21日 22時03分12秒 | Weblog
今日はいつも携わってくれている、踊りの先生の久しぶりのお稽古日です。
今月になって初めて・・・・お友達とゆっくり歩いて行きました。

94歳のお母さんは体調が悪く家で留守番ということで、今日は先生も早く会場入りです。
生徒は2人だけで、いつもとは違う和室の小さな部屋でした。
大体踊る順序は分かるようになって、今日は細かいところを指導していただきました。
模様見まねでやっていますがああ、細かなところを見落として、自己流になっていましたのでとてもよくわかってよかったです。早く自分の物にして、表情を豊かに人のを見ないでできるように仕上げてゆきたいと思います。

午前中少し動いただけで疲れて眠くなってしまいました。横になるとぐっすり寝込んでしまいました。

夜は大好きな国別対抗スケートを見て楽しみました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眼科に~シニアのカラオケに... | トップ | キルト展とシニアサロン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む