花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

インターネット直りました。

2016年12月11日 21時04分32秒 | Weblog
昨夜はインターネットの故障でブログは書けませんでした。
今日は電話も通じなくなって友人が携帯に知らせてくれました。最新機器は故障すると息子の力を借りないと私は何もできません。先ほどやっと直してもらってほっとしています。

11月から日曜日はほとんどつぶれ家でゆっくり出来ませんでした。
久々のゆっくりした日曜日になりました。息子は早くから出かけて行き、私は見送ってまた布団に入ってゆっくり起きました。お隣の奥様が10日ぶりに大阪から帰って見えました。今日はとても寒い朝です。

近くのスーパーに久々ゆっくりお買い物に出ました。
この間映画にご一緒してもらった友人にも会いました。昨日も映画に行ったお話伺いました。少し足に自信が出たようでよかったと思います。2~3日分のお買い物をしてとても重かったです。

昨日から始まったパッチワーク、はじめは針を持つ手がぎこちなかったのですが、1日たってやっと感が戻ってきました。バラの花も型を変え自分流に変えて2個出来上がりました。今日は鶏の干支にかかり始めました。布が恰好の布が見つからず有り合せを使って作り始めています。やっぱり針と布を持つと気持ちが和みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿