花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

今日まで休み満喫

2017年01月03日 19時48分06秒 | Weblog
今年も早3日になりました。子どもや孫が集まって、楽しい時間は夢の様です。
時間をかけて作った馳走もみな満足してくれて、なんだか気が抜けた感じです。
今日は自分の休みと考えて、家から1歩も出ないで漢字王とにらめっこしていました。
じっとしていると足に血液が溜まってだるくなるのがわかっていても、何となくやめられず楽しんでいました。

途中で眠くなって横になって休憩をし、なんだかあっさりしたものが食べたくなって、野菜をいっぱい入れたお鍋に・・・・・ご馳走尽くしのお腹、また違う感覚で頂きました。

お正月気分を終え明日からは普通の生活に切り替えたいと思っています。
まずラジオ体操から始まりです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も皆で集まって亡き主人... | トップ | お正月休みも終わって、今日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事