花・日記

お花が好きなおばあちゃんの日記です。

眼科に~シニアのカラオケに~頑張りました。

2017年04月20日 19時36分37秒 | Weblog
昨日は朝寝坊をして、ラジオ体操に行けなかったので、今日は朝寝坊しないように頑張りました。
真っ青な空に三日月が浮かんでいます。緑の若葉が段々と色が濃くなってゆきます。

1月に眼科に行って気にかかりながら体調がよくないので延び延びになっていましたので、今日は思い切って視野の検査してきました。やはり右目が悪いですが視力や眼圧は正常でした。
マッサージもお願いしてお買い物もしてやっと帰ってきたのが12時・・・・・1時からはシニアのカラオケです。

カラオケも暫く振りで、新しい曲を入れてくださって、デパートリーが増え皆さんと共に練習をしました。
まだ声に調子が悪いので本調子ではありませんが、出来る限り頑張って楽しんできました。

昨年たった一人の弟が亡くなり、毎年届いていた竹の子もあきらめていましたら、今日届いたのです。
うれしかったです。つい先ほど電話でお礼を届けました。
弟の生まれ変わりのお孫さんが誕生して、弟そっくりな顔をしていると聞きうれしくなりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友人と食事に行って来ました。 | トップ | 踊りのお稽古に励んできました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む