特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

しばらくの間雨が続きそうですね・・・

2017年10月12日 20時12分45秒 | 日記・エッセイ・コラム

東京では夕刻から雨が降り始めました。

予報によれば,向こう1週間ほど雨が続きそうな感じでして(夏の雨と違ってかなり冷たい雨なんですけどね)・・・

このまま行きますと,来週15日の宅建士試験当日も雨となる可能性が出てきましたか?・・・

今年度の試験の出願者数は昨年より約1万3千人近く増加していたんですけど,(降り方によっては)受験者数,受験率に多少影響が出てくるかもしれませんね・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。