特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

平成29年度版六法が発売される時期となってきました

2016年09月18日 09時41分58秒 | 六法

(主に)携帯用として持ち運びに大変便利な三省堂の「デイリー六法」平成29年度版が明後日20日に書店搬入されるようです。

気がつけば,いつの間にか六法の買い替え時期が到来していました・・・

同レベルの六法としては,有斐閣の「ポケット六法」がありますけどねぇ(こちらは23日発売開始のようです)・・・

どちらか1冊は必携という感じでしょうかね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休のスタートですが天気... | トップ | 台風と前線の影響で連休後は... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

六法」カテゴリの最新記事