特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

珍しく好天気が続いていましたけど・・・

2017年03月20日 13時19分42秒 | 日記・エッセイ・コラム

春に3日の晴れなしのことわざどおりで,今の時期はなかなか好天気が続かないんですけど,この3連休中は珍しく3日共に穏やかな快晴に恵まれました。

さすがに4日連続はなさそうでして,明日は全国的に雨模様となるようです。

雨が止んだ後は,いよいよ桜の開花ということになりそうですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花粉の飛散は今がピーク?・・・ | トップ | 来週(4月)になりますと平... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む