特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

いまだ判明していませんが・・

2017年06月28日 19時22分32秒 | 行政書士

今年の行政書士制度広報ポスターモデルですが,どなたになったのか判明しないまま(ポスターの)年度替わりが近づいてきています。

現在有効期間内である小島瑠璃子さんのものは使用期限が7月31日までということで,8月1日からは新しいポスターの掲示(使用)が始まります。

例年であれば「月刊日本行政7月号」に,当該年度のモデルの方の撮影風景等が掲載されるんですけども(今年は載っていません)・・・

謎のまま,来月,会報とともに送られてくるのを待つほかなさそうですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年こそはベストテン入りを... | トップ | 平成29年度特定行政書士法... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒)
2017-06-28 21:01:02
こんばんわ
徳能先生
余り梅雨らしくない日が続きますね

行政書士ポスターモデルは、今はまだ
謎のままなんですね。
行政書士ポスターはどうしても欲しくて
去年の年末くらいに
小島瑠璃子ちゃんのものはヤフオクで
購入して今も部屋に貼ってあります。
個人では中々手に入らないので
自分的にはレアですね。
ですが、埼玉県行政書士会のものでした
都内在住なんで出来れば東京都のが
欲しかったのですが
今年のモデルは誰なんですかね
個人的には、過去のモデルとか見てると
木村文乃さんのが欲しかったので
またやって欲しい気はあります。
Unknown (とくさん)
2017-06-29 07:01:09

>黒さん

こんにちは

行政書士制度広報ポスターのモデルさんは,例年ですと今の時期には判明しているのですが,今年はまったく(どなたなのか)分かりません。

来月送られてくることになっていますので,事務局の方は当然分かっているでしょうけどね。

ここ数年の間では,木村文乃さんのポスターは秀逸だったと思います(他の方のものも,それぞれモデルの方の個性が充分感じられましたけど)。

今年ははたしてどんな感じに仕上がっているのか・・・

一般的には7月下旬発行の「月刊日本行政8月号」か,8月1日以降,日行連ホームページ上での公開になるかもしれません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行政書士」カテゴリの最新記事