特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

行政法ブラッシュアップ研修が実施されるようですね・・・

2016年09月13日 22時58分10秒 | 特定行政書士

10月14日(金)に東京会で行政法ブラッシュアップ研修という研修会が実施されるようです。

名称的に日行連中央研修所のブラッシュアップ研修と混同しそうですけど,別の研修会ですね・・・

参加資格は行政書士であればどなたでも参加できるようです。

とはいえ,趣旨的には10月23日に実施される特定行政書士考査試験の直前対策研修のような感じもしますが・・・

有料ですけど(資料代1,000円),考査試験に一抹の不安があるという方には最適な研修会になるかもしれません。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。