特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

今年度の行政書士制度広報ポスターモデルは真野恵里菜さんです

2017年07月28日 13時02分19秒 | 行政書士

いまだ到着していませんが,今年度の行政書士制度広報ポスターモデルがようやく判明しました。

女優の真野恵里菜さんです(ちょっと見た感じでは4年前の木村文乃さんに近いアレンジになっていますかね)・・・

現在の小島瑠璃子さんのポスターの使用期限が7月31日までということで,真野さんのポスターは来月から一般の方でも目にすることができると思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特定行政書士法定研修の受講... | トップ | 宅建士試験の申し込み受付(... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポニョ)
2017-07-28 19:45:00
ドラマ『この世にたやすい仕事はない』を見ていたので真野恵里菜さんがキャラクターってのは ちょっと嬉しいです(^^♪。
Unknown (とくさん)
2017-07-28 22:20:31

>ポ二ョさん

こんばんわ

行政書士制度広報ポスターモデルは,毎年どなたに決まったのか楽しみなんですけど,今年は真野恵里菜さんということになりました。

真野さんといいますと,昨年はドラマ「逃げ恥」にも出演されていましたね。

また,お酒の黄桜のCMではドラマと違い和風の装いも見せられていまして,(和洋の)自在性がありそうな女優さんだと思います。

今年のポスターは早めになくなってしまう可能性もありそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行政書士」カテゴリの最新記事