特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

なかなか雨は降らず・・・

2017年06月10日 18時38分56秒 | 日記・エッセイ・コラム

ある程度予想していたとおりで,東京では梅雨入りしてもさほど雨は降りません(きょうも真夏日でした)。

後半(7月)にまとまって降るのかもしれませんが,今年も空梅雨になりそうな感じが?・・・

取水制限が出される可能性もありそうで,(今から)水は大事に使用しておいたほうが良さそうな気もします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皇室典範特例法案が成立 | トップ | 今年の行政書士試験(11月1... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む