特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

明日からの3連休は・・・

2017年07月14日 18時06分45秒 | 日記・エッセイ・コラム

この時期としてはかなり異様な高温が続いているなか,明日から7月の3連休が到来です。

既に夏バテの症状が出ていたりもしますけどねぇ・・・

梅雨が明けた後,気温がどう変化していくのか(さらに暑くなるのか)分かりませんが,本格的な夏が始まる前のちょっとした休養にはちょうど良い感じの連休になりそうですか・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関東は梅雨明け間近のようで... | トップ | 宅建士試験のインターネット... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事