特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

また気温の落差が激しくなってきましたね・・・

2017年05月16日 18時11分05秒 | 日記・エッセイ・コラム

先週末から,東京では雨や曇りばかりのぱっとしない日が続いていますが,どうやら明日も雨の可能性がありそうです。

加えて,一時落ち着いていた気温の落差がまた(かなり)激しくなってきました。

明日の最高気温は20℃までとどかないような感じですが(先週半ばは熱中症に注意だったんですけどねぇ)・・・

体調管理に注意が必要です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特定行政書士は制度の見直し(... | トップ | ユキマサくんテレビCMは今年... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む