特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

今年の行政書士試験の分析用に

2016年12月20日 16時18分56秒 | 推薦テキスト

本日発売された「不動産法律セミナー2017年1月号」(東京法経学院)は,今年の行政書士試験の詳細解説号になっています。

資格試験予備校では試験修了後から本試験分析会等が行われてきていますけど,予備校等を利用されずに来年の本試験に挑まれる方は,まずは今年の本試験の分析をしっかりと行ったうえで,来年の試験対策を練っていくようにしたいですね(これから来年11月の本試験まで独学で勉強を続けていかれる予定の方は,こういった定期情報誌を積極的に利用したほうがいいと思います)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ここへ来てようやく気温が安... | トップ | 明日から今年最後の3連休と... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

推薦テキスト」カテゴリの最新記事