特定行政書士 徳能ブログNEO

特定行政書士とくさんのちょっと得するかもしれないお話  
シーズン2

日行連制作のテレビCMは?・・・

2017年01月25日 13時04分38秒 | 行政書士

今年に入ってから日本弁護士連合会(日弁連)の新しいテレビCMが放映されています(出演は武井咲さん)。

行政書士会でテレビCMと言いますと,昨年東京会で制作されたユキマサくんのCMがありますけどね(現在もTOKYO MXテレビ内で放映中です)・・・

日本行政書士会連合会(日行連)制作のテレビCMのお話が,このところ全く出てこなくなってしまいました・・・

時期としては,昨年の行政書士制度65周年時が最も良いタイミングだったような気もしますけど・・・

今年はなさそうですので,次は行政書士制度70周年となる4年後あたりでしょうか?・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行政書士試験の合格発表後は... | トップ | 東京会主催の研修会に参加 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む