徳川高人の独り言

徳川高人の独り言

徳川高人の一押しハワイと言えば?

2017-07-31 10:44:17 | 日記

皆さまおはようございます!徳川高人です。


 


僕もついにブログ始めました!!!


ただ何か書きたくて始めた訳じゃ無いんですけどね(笑)


 


だから書いてることめちゃめちゃな話題


かもしれないですが皆さまそこはひとつ御許しを!


 


さて記念すべき一発目の更新は、、、


僕が愛してやまないハワイについての更新です!!!


今回はハワイのオアフ島の魅力をお伝え出来ればと思います。


 


「オアフ島 写真」の画像検索結果


 


何といってもこの海ですよね最大の魅力は、、、!


一日海を眺めているだけでも大変満足できるほどきれいな海に心癒されます


 


後は周辺に軍艦が止まっていたり、記念館などもあるので何でも遊び放題ですね!!!


 


皆さまも一度行ってみては?


 


今日はここまで、徳川高人でした!


 







ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 7月31日(月)のつぶやき »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL