コロコロひろりパンダぶろぐー

兵庫県は小野市で、子育てしてる一人のぶろぐー。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自己紹介

2010-12-10 08:47:26 | 日記
いちおう自己紹介はある程度書いてはあるものの、詳しく(^ ^)

生まれも育ちもたつの市御津町って場所は、兵庫県は、姫路と相生との間にある、以前は揖保郡御津町と言われてたところで、海と山に囲まれたとても自然豊かな町です。有名なところは、新舞子やあやべ山梅林に室津などがあり、最近では室津行くまでに道の駅みつなんてのもあります。幼い頃から折り紙が好き、また走ることが速かったのもあり、中学では陸上部に。800専門にしてました。高校はすぐ近くの県立網干高等学校に行き、そこでは陸上はしないでなぜかコンピュータ部という(笑)とにかく高校は、勉強とか規則とかほんと厳しく嫌いだったけど、勉強も成績のばすのが楽しくなり、また厳しい勉強なんかも学年の友人やクラスメートに先輩や後輩たちがいたおかげで、また私は先生がたにもかなりお世話になったので、いちばん楽しかったんじゃないかと今は思う。教師になりたかった私は、指定推薦で大学に行き、教職の過程へ、教育実習は地元の中学に行きなんとか資格は取得したものの夢はここであきらめざる得なかった。ちなみに英語第一種免許状取得したのです。今は完全に単語やら忘れていてダメですわ。なりより教育という過程での勉強も忘れてる。八年ほどのOLを経験。八年と行っても五年と二年くらい建設会社の事務とまた世界はかわり市役所は学校給食センターの事務とをしました。建設会社の事務といえど、私は主にクレーンの配車をしてまして、今だにあちこちクレーンのブームがたつとどこのかみてしまう癖が。(笑)そんな私が、約三年前に結婚と同時に、経営の中に入ります。場所は御津から約1時間のところは小野市というところに、福寿というお店とビジネスホテルこふくと二つ経営してるおうちの嫁として(^ ^)まったくの素人の私の経営の話でございます。
またお店の話なんかは別にしたいのでそんなところです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | お食事処福寿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ビジネスホテル 評価 (ビジネスホテル 評価)
ここ数年、あるいはもっと永いかも知れませんが、景気が良いと言う話をあまり聞いていないような気がします。