スタッフブログ ほのぼの日記

京都市南区上鳥羽の徳地歯科医院スタッフが綴る色とりどりのマーブルブログです。

夏といえば

2017-08-01 23:40:00 | ニュース

暑い日が続いていますね皆さんいかがお過ごしでしょうか?

熱中症などにはお気をつけ下さいね

私はそんな暑さを吹き飛ばすべくあるところに行ってきました〜!

 

鹿そうです奈良に行ってきました〜!

とっても人懐っこくて可愛かったです

ですが今回は涼を求めて奈良に行ったので、お名残惜しくも鹿さんとはお別れして・・・

メインイベント

かき氷〜

実は奈良には美味しいかき氷屋さんが多いのです〜!

私が食べた宇治金時も、ふわふわ氷に濃厚お抹茶、もちもち白玉に丁度いい甘さのあんこ・・・

何度でも食べたくなる美味しさでした・・・

他の味やお店の味のかき氷も食べてみたいですね

ぜひ皆さんも機会があれば、涼を感じに奈良へ行ってみて下さいね

 


最新の画像もっと見る