ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

「ぷっちょ」の「不二の梅こぶ茶味!?」をいただく・・。

2016-11-02 18:51:40 | その他のグルメ

先日、「セブンイレブン」で見つけて、思わず購入してしまったのが最初のフォトの「ぷっちょ 梅こぶ茶味

UHA味覚糖」の大人気商品「ぷっちょ」が、あの「不二食品」の「不二の梅こぶ茶」とコラボした、「斬新な味」の「ぷっちょ」です。

いわゆる「ソフトキャンディ」で、甘~い味が、大人気の「ぷっちょ」が、かなりの冒険しているこの商品を見た瞬間、これは、ぜひ買わねば!という衝動にかられてしまいました・・。早速、オープン。

一個づつ、小袋に包装されております。

で、これを開けると、出てきたのが、こちらの「ぷっちょ

グリーンのボディーの中に、グミの代わりに「あられ」が入っております。

早速、ひとつ、いただいてみます・・・。

まず、口に広がるのは、「あられ」の香ばしさ。あられの風味がなかなか面白い。

そしてその味は・・。まさに「梅こぶ茶」・・・風です。

正直、「昆布」っぽい感じはあまり感じなくて、「梅キャンディー」味。

それに、前述の香ばしいあられの風味。いや~、これ、案外、「ハマり」ます・・。

甘ったるいのが好きじゃない方には、おススメかも。甘酸っぱく、香ばしい。「クセ」になる味のソフトキャンディです。

興味がある方は、是非、一度、ご賞味ください。

ウ、ウマ~な梅昆布茶味、ぷっちょでした。ウマニッシモ!

 

 

ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 G1 天皇賞・秋 ... | トップ | 博多天ぷら たかお イオン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のグルメ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL