ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

ムッシュ ド ムスタッシュ

2017-05-16 09:01:40 | パン

倉敷市黒崎にあるパン屋さん、「ムッシュ ド ムスタッシュ 」さんに行ってきました。こちらがお店。

チョイ前からこの辺りを通るたびに気になっていたお店でした。

この日は、夕方に行ったので、それほどパンの種類はありませんでしたが、総菜パンや菓子パンが数種類ありました。店内にはイートインスペースもあり、コーヒーなどとモーニングやランチもいただけるようです。

で、今回、購入したのが、こちら。

メープルラウンド 300円」こちらの大人気商品らしいです。

もう一つは、「コーヒーアーモンドラウンド 450円」こちらは、期間限定のラウンドパン

この2本、見た目以上にズッシリ重いパンです。こちらのお店、素材にこだわっているみたいで、パンは、すべて無添加生地を使用されているとのこと。

早速、いただきます。少し、トースターでトーストしてみました。

表面は、カリッと仕上がって、中は、物凄くモッチリしています。メイプル生地の主張が凄い。これは、なかなか美味しいです。

コーヒー生地の方も、同じくモッチリで、コーヒーの風味が豊かで、こちらも抜群に美味しかったです。

ただ、少し、重い感じがあるのでバクバクは食べれませんね・・。チョット厚めにカットして1枚いだくのがベストです。

美味しそうな総菜パンもたくさんあるみたいなので、また、伺ってみたいお店です。

ウ、ウマ~なメープルラウンドパンでした。ウマニッシモ!!

ムッシュ ド ムスタッシュパン / 倉敷駅倉敷市駅中庄駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 G1 ヴィクトリア... | トップ | 「ECHIRE(エシレ)」の「サ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL