ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

「鎌倉パスタ 倉敷店」で、満腹ディナー!

2017-07-08 11:07:15 | 洋食&イタリアン

久しぶりに、倉敷市沖新町にある、「鎌倉パスタ 倉敷店」に行ってきました。恒例の友人との会食会です。

こちらのお店には、ホント、久しぶりに来店したのですが、以前とはシステムが少し変わってました。

どうやら、パスタ1皿オーダーすると、プラス500円で、焼きたてパン、前菜バイキング、ドリンクバーが セットになってるみたいです。

ということで、まずはパスタをオーダー。今回は、「生うにといくらのクリームパスタ 1390円」(税別)をチョイス。

それを待っている間に、前菜バイキングをしこたまとってきました。お肉系は、鶏中心、あとは、野菜をふんだんに使った料理が多めです。

リゾットとスープも食べ放題。このリゾットとスープ、なかなか美味しかったです。これだけでも、価値ありって感じ。

 特に、このリゾットは、一品料理でも十分行けそうです。

 パスタ、一つオーダーしただけで、これだけたくさんいただけるのは、嬉しい限り。実は、パスタを食べ終えた後も、この前菜もお代わりして、お腹一杯になりました。

鎌倉パスタと言えば、「サンマルクグループ」ですから、「パン」も売りの一つですよね。こちらのフレンチトーストも、メチャウマ。デザート感覚でいただいちゃいました。 

で、メインのパスタ登場です。ウニもイクラもたっぷりです。

濃厚なクリームパスタは、食べ応えありです。昔は、少し、ボリューム感がないなぁ・・と感じていたのですが、年をとるとそこまで、感じなかったなぁ。ってか、前菜でお腹がいっぱいになってたからなのかも。 

これだけ、たっぷり食べれるので、ディナー として十分満喫できました。90分の時間制限がありますが、まぁ、確実にお腹一杯になります。

デザート系の料理があまりないので、やはり、フレンチトーストをデザートとしていただくのがおススメですね。

ウ、ウマ~なパスタでした。ウマニッシモ!

 

鎌倉パスタ 倉敷店パスタ / 西富井駅球場前駅福井駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かいしんの一滴! ロートZ!... | トップ | 鶏そば 一休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

洋食&イタリアン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL