Daily life

何気ない日々の暮らし

お出かけ(^o^)

2016-08-30 10:46:11 | 日記

   久しぶりに・・・大阪城ホール

 私自身は・・・入場するわけではなかったので・・・

 大阪城天守閣に登って来ました

 

 

           

  景色はばっちりでしたが・・・人が多くて疲れました

  その後・・・コンサートを終えた・・・娘とKOTOちゃんと合流

  スタバでお茶して岐路に

        

  そうそう・・・ちょっと前ですが・・・ドリー観てきたんです

        

  なかなか、良かった

  心温まる・・・映画

  その日のランチは・・・MUJIKAFE

      

     お出かけすると・・・つい、外食してしまって

     まあ、おいしいものは・・・幸せ感じるものね(笑)

     お留守番してる・・・HANAには悪いけど・・・

    

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足です(>_<) | トップ | 今日は、中秋の満月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事