特別支援をカガクしたがるカワムラのブログ

応用行動分析学(ABA)、障害福祉、特別支援教育など、個人の考えとして書きます。ブログは極めて気楽な執筆態度です。

Co-Co Life女子部さんへ!こんなのどうでしょう?ADHDと可愛い付箋コレクション

2017年08月12日 | 障害児、障害者、特別支援教育

以前、ADHDと付箋ワークに関する記事を書きましたが、最近の付箋って進化してますね。

このスティックマーカーのシリーズ、めちゃめちゃ可愛いです。
仕事が溜まれば溜まるほど、机やバインダーはネコだらけ!幸せ!

発達障害の就労をサポートするアイテム、付箋。可愛い付箋コレクション!なんて言って、ココLifeさんあたりで是非いかがでしょう?
リスのマスコット付きの付箋タワーなんてのもハンズにありましたよ!


発達障害ってパッと見では分かり辛いので、世間ではまだまだ別け隔てられてしまっている健常者と障害者をつなぎ、隔たりを無くす架け橋になるとも思うんですよね。



 

ーーー

みんなラボ(地域障害児教育研究会)のプロモーション動画を作りました!無料版なので広告が入っていたり、音が跳んでいたりすることは大目に見て下さい!内容を見て下さい!(笑)

 

ホーム | みんなラボ(地域障害児教育研究会)

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿