特別支援をカガクするカワムラのブログ

応用行動分析を中心に、実証的・科学的な研究、特別支援教育を推進します。適当なことも言います。ツイッターもどうぞ。

欠損バー!?!ホリエモンチャンネルより

2017年06月17日 | 障害児、障害者、特別支援教育
堀江貴文さんのホリエモンチャンネル、結構好きです、

その中にこんな回がありました。

欠損バー ブッシュドノエル

まさか、とは思いましたが、そのまさか。

さすがにネーミング大丈夫!?とも思いましたが、働く当人は前向きなようです。

インタビュー記事

義肢を隠さなくなったってのが印象的です。

不定期開催のようなので予約して取材に行きたいところてすが、行ったら奥さんにシメられそうw

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 質問紙のコスト 節約できる?... | トップ | 文字のユニバーサルデザイン ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL