tokube

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

11月15日

2017-11-15 21:21:14 | 日記
水曜日 (晴)

何を隠そう今日は 結婚記念日
34年だそうな。
銀婚も真珠婚も過ぎて今度はなにかな??
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日 | トップ | 11月16日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (シナ♪)
2017-11-15 23:11:46
結婚35週年は「珊瑚婚式」ですが。。。34年はなんだろうね
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ (☆kyon)
2017-11-16 08:30:22
34年ですか?
家は35年目ですよ。
何もしてないけどね^^;

今更って感じかな(≧m≦)ぷっ!
どうもありがとう^^ (tokube)
2017-11-16 20:10:42
珊瑚婚っていうんか~
シナは大先輩だからね^^
秘訣を教えてもらわなきゃだけど 真似できんし^^;;
真珠より珊瑚が高いのか・・ そういう問題でもないねww

kyonも先輩か~
だよね~ 35年も熱くいられないよね~^^;;;
時々冷めるのが また新鮮味を取り戻すコツかも・・ ほんまかいな^^;;;ww

まぁ いつまでも見本になるようにたのんまっせ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事