tokube

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

7月16日

2017-07-16 20:46:18 | 日記
日曜日 (晴)

一日 テレビ見てました。
火の鳥ニッポンがブラジルに勝ちました。
白熱した試合で感動しました。
女子ゴルフは徳島出身の堀琴音の応援しましたが優勝は出来ませんでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月15日 | トップ | 7月17日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さに負けず (シナ♪)
2017-07-17 01:16:19
週2回ほど 1~2時間は走ってるよ

先日から我が家のリビングは朝から32度あるのよ
午前中は 窓全開にして扇風機で我慢です
22日から プールのお仕事が始まります
やるな (tokube)
2017-07-17 11:36:51
続いてますか~
オイラはだいぶ飽きてきた感じ^^;;
暑いから気をつけてね

今年はプール賑わうだろうね~
子供たちのために頑張れ~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事