tokube

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

6月30日

2017-06-30 20:24:25 | 日記
金曜日 (曇)

南蛮漬けって
どうするの?
いつもはから揚げにして漬けてると思うんだけど 今日は天ぷらにして漬けてありました。
嫁いわく てんぷら油が汚れにくいとか言ってしてみたそうですが なんか衣が多くてもうひとつ
天ぷらにするのが正式とか言ってるけど・・??
文句を言うと 「よその人はみんな自分でする」といつものお言葉
ひとつ 料理にでも挑戦するか~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月29日 | トップ | 7月1日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シナ♪)
2017-07-01 01:18:15
『あじの南蛮漬け簡単レシピ』で検索すると沢山出てきますよ~
なるほど (tokube)
2017-07-01 20:25:06
若い人は そうやって調べて料理するんだろうな
便利な世の中だ
そういえば 梅酒を作ろうと思って調べたことあったけど、やらずじまいだ。
魚じゃないけど 買った方が安そうだし

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事