tokube

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

10月3日

2017-10-03 18:23:36 | 日記
火曜日 (曇)

お金儲けは大変だなとつくづく感じる今日この頃^^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月2日 | トップ | 10月4日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃^。^〃)ノオヒサ`*:;.☆ (☆kyon)
2017-10-04 14:49:14
金儲けって(≧m≦)ぷっ!

前の職場で働くのかな?
やっぱり半年休んでだときつそうだね><
早く帰っては来れるんでしょ?

家の旦那も来年3月で定年。
でも、同じところで部署は変わるけど働くみたい。
辞める少し前に休み貰って旅行行こうって話ししてるよ。
無理しないでよ!

ありがとう (tokube)
2017-10-04 18:25:55
病気で休んだ人が数人出たから ちょっとだけ応援でね^^;
時間は同じだけど 内容は多く給料は安い><
まぁ シルバーはそんなもんだね^^;;

kyonとこも定年か・・
続けて働けるのならそうしないとね
まだまだ 頑張ってもらわなきゃだよねww
旅行もいいね♪ 
今のうちに出来ることはするのがいいんじゃないですか・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事