めでぃのきまぐれ日記

大学のことや日常生活のことをきまぐれなままにお届けするブログです♪♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明日は来客あり。。

2006年11月03日 23時16分28秒 | 日記
明日、両親が母方の祖父と一緒に栃木に来ます。

今まで頑張って掃除…
明日、朝に掃除機をかけてと…
【さすがに今はまずいので…】

明日はどこに行くんだろう…
とりあえず…うちにきて、大学見に行って…
どっかいくそうです(笑)

そいえば今日、親以外で初めてIP電話で話しました。

IP万歳!!会社が一緒だったから通話料無料!!イェイww
バイトがなかったらもっと話せたのにな…
【仕方ないや…】

んでもって今日、3コマ連続だったはずが、生徒の欠席が多いため、2コマになりました。
嬉しい…のかな…
【給料は減る…】
明日、2コマ頼まれたけど…断りました。
親がいつ帰るかわかんないし…内心、やりたかったけど…
やっぱり3連休だから皆さまお出かけでしょうか…(゜゜)

明日は、親が帰った後、友達の家にお泊まり会。
んでもってあさっての午前中に帰ってきます。

連休は栃木で楽しみますよ♪




以上。11月3日文化の日の日記。終わり。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薬用植物学… | トップ | 偏ってます。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
OCN IP電話 (OCN IP電話)
OCNのIP電話に関する情報集。
IP電話でFAX (IP電話でFAX)
IP電話でFAXを使用するときのいろいろな情報を集めています。