めでぃのきまぐれ日記

大学のことや日常生活のことをきまぐれなままにお届けするブログです♪♪

さいたまダービー&試合の時の服装【J特】

2010年07月31日 22時28分18秒 | soccer
ただいま帰りました( ´・Д・)ゞ
PCからの投稿です★

浦和VS大宮のさいたまダービー、レッズ試合負けちゃいましたね。・゜・(ノД`)・゜・。


悔しいというかなんというか(´゜ェ゜)チーン



ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

ちなみに試合は0-1で大宮の勝利
なんかね・・・最近パスだけになってるよね・・・ゴールをめざしてほしいです。



ちょっと遠距離のアウェイが続くのでめでぃはしばらくテレビ観戦になります

最近アウェイが得意なレッズに期待(*ノ∀゜*)

ちなみに画像は今日の試合に行った時の格好です
もちろん試合の時はレプリカユニを着てますよ(о'д')b

ちなみにめでぃは今年は林勇介選手の背番号を入れています☆

めでぃには妹がいるんですけど、妹が林君大好きで話聞いてたら私まで、林君に試合に出て頑張ってもらたいと思うようになりました


基本的に格好はやっぱり動きやすさ優先ですね☆

私はちょっとジーンズが苦手なので、レギンスをうまく使ってコーディネートすることが多いです。
あとは冬はキュロットにタイツとか

指定席でみるのならばヒールとか、スカートとかでもOKだと思うんですが、なんせずっと立ちっぱなしで、なおかつ跳ねるので、スニーカーでキュロットやレギンス+αが多い気がします

次回試合を見に行けるのはお盆明けの仙台戦、その時はレッズもホームで勝利をあげてもらいたいです






Jリーグ2010特命PR部員になりました!!【J特】

2010年07月31日 10時29分45秒 | soccer
どうも、めでぃです (。・x・)ゝ
めでぃの気まぐれ日記久々復活です(*ノ∀゜*)


エルゴラ読んでて、Jリーグ2010特命PR部の記事を見つけ、部員となりました(。・Д・)ゞ

女性サポが増えるように精一杯、Jリーグのことについて記事を書いていきたいと思いますo(`・д・´)o

めでぃのサッカー観戦歴はまだ浅く2006年からです┏○ペコ
友人が浦和レッズのサポで一緒に行かないかって言われたのがきっかけ。

いまでは、叫んでます(。ノω<。)

浦和レッズを主に観戦していますが、最近では栃木SCも観戦しにいったりしてますテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

みなさんに楽しんでもらえる日記を書けるように頑張ります☆

よろしくおねがいします!!Σ(。>д<。)ゞ


久々

2008年03月26日 13時53分48秒 | from携帯
すいません。かなり放置してました(滝汗)

なんか、同じ内容を投稿するのは、やっぱり抵抗があり…
某SNSが絵文字が使えるようになり、なかなか一緒に送る機会がすくなくなってきているのが実情です。

なので、こっちは思考を変えてなんか新しくしようかと思っています。

いま考えているのは、自分で作った料理なんかを載せようかと…

3月いっぱいで、とりあえずいったんバイトを休むので、すこし時間ができると思うので★

まだ模索中なのでもう少し時間がかかるかもだけど…

待っててください。

高校サッカー

2007年11月19日 07時41分10秒 | from携帯
今朝、新聞をちらっとみてきたけど…。

今年の埼玉代表は、私の出身校みたいで。

あのオレンジなわけで。

ビーバーがキャラクターの学校なわけで。


TV観戦で母校の健闘ぶりを拝見することにします(笑)

超過密日程応援計画

2007年11月14日 14時07分51秒 | from携帯
こんにちゎ(・∀・)ノ

只今、電車からメールにて更新のめでぃであります(*'∀'*)


そぅ!!いょいょ、今日は埼玉スタジアム2○○2にてACL決勝ヾ(o>∀<o)


チケット発売日に撃沈し、最初は諦めていましたが、やっぱり準決勝行けなくて…

悔しい思いもして…

心の中ではなんか心残りだったんですよ(;´д`)



そしたら!
奇跡的にチケットもとれ、応援行けることになりまして♪ヽ(´▽`)/



午前中授業受けて…φ(..)

これからいざ向かえ埼玉です┌|∵|┘


片道、大学から美園まで片道4時間強の大移動です(笑)

飛行機とか…県外からたくさんこられる方も多いですが…


ハードスケジュール日程の大移動なら負けませんよ(爆)



大学の友達のレッズファンにもきちんと応援してくるように言われてきました(*^ー^)ノ
【あ…デジカメ忘れた(汗)】


こんな瞬間を目の前でみれることは滅多にないので、歓喜の瞬間を迎えられるよう、精一杯応援したいと思います(ε≧ω≦з)


とりあえず…美園に着いたら…DASH!!!


いざ!アジアの頂点へ!!


We are Reds!!

ぉーぃ

2007年10月20日 07時02分22秒 | from携帯
雨やー

雨やー

どこいったぁー(汗)


昨日最後にTV見れたのが朝だから、そのときの天気予報信用してきたら、そらに青いの…みえとるやん!


南部もっと薄そうだし〓


出かけるに傘を一人持ってる自分が虚しいであります。・゜゜(ノД`)


(|||┰_┰)


ぃぃさ。どうせ、めでぃは雨女さ!どっかで降ってくれる…

…きっと。

MY 不分敗神話wW

2007年08月05日 13時25分27秒 | soccer
遅くなりましたが…

8月1日に行ってきました!
レッズの試合♪
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!

3月17日以来の参戦だったので、もうウキウキでした(笑)

今回は、マイミクのたみゅさんの団体とといっしょに参戦で、北側の208の入り口の真上からでした゜・*:.。. .。.:*・゜
あ。デメさんも一緒に参戦しました☆

う~ん。
はっきし言って最初は負けると思った…ウ・・ ウン(._.;)

なんせ審判が…(略

なんか、行くときいっつも、某M審判だしなぁ。
ビクビクさせられまくりですよΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

前半は私が行くいつもの試合のように0―0でした。まぁ、何回かアレはファールだろとかいうの流されたり、ワシントンのシュート取り消されたり、(*゜・゜)ンッ?ていうのはいくつもありましたけど(;・∀・)

後半始まって相手の選手だけど、佐藤寿人の先制点のシュートは見事だったですね。
さっかーよくわからないけど、我なりに驚かさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

そのあとは先制点を決められて火がついちゃった浦和のゴールらっしゅ(笑)

闘莉王が決めたと思ったら、ポンテがPKをしっかり決め、達也が決めたと思ったら交代をチラ見して気付いたワシントンがゴールをおしこんでと…(これもある意味すごいシュートだった…だってシトンさんゴール見てなかったもん)

1日は行く前にばてて目が途中逝っちゃってためでぃでしたが、後半は何か巻き返してました。
なんですかね、過度の運動してると出てくるナントカっていうやつ(・・?
↑単に名称忘れただけです。

なんだかんだで気付いてみれば大差で浦和の勝利!!
ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆祝★勝利☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/

浦和のホーム不敗神話は更新されましたね★
川崎に負けてからリーグ戦、ずっと引き分けだったけど勝ててよかった(*´∀`)
そんななか、私、今まで4回行ってますが、行った試合、すべて勝ってるんですヽ(*´∀`*)ノ
私の中の不敗神話も更新゜・*:.。. .。.:*・゜

なんて嬉しきこと(^^*))((*^^)
私って勝利のm…グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

今度は行ければダービー戦か、ACLを見に行こうとおもってます。

またたみゅさんとかとお会いしてお話できればなぁと思ったりしたり…。

これからも赤く染まっていきますよぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それでわ、長くなりましたがこのへんでヾ(=・ω・=)

浴衣。

2007年07月21日 23時43分45秒 | from携帯
通院ついでに買っちゃいました(*´∇`*)

ちょっとひとめぼれ(*'∀'*)

でめきんのと迷ったけど…(;´д`)

柄が寒色なので暗く見えちゃうからこれにしましたo(^ー^*)o


与一祭り(夏祭り?)着て行きます!

でたー。

2007年07月03日 22時40分21秒 | from携帯
とうとう出ました!
栃木のファミマにも!


浦和レッズの関連商品!


ま。サンドイッチだけ(笑)

しかもチョー質素(爆)
金かえせ!っていいたくなるくらい(-ω-;)


ファミマはレッズの協賛してる会社なんです。


ま。栃木だから関係ないやーと思ってたら、あら!


ま。うちの店の店長のこっだから、一回しかとらないだろーけど、確実に。



ついでに、今週はフライドチキンが126円が110円に(*´∀`)♪
ファミマカード持ってれば100円にヽ(*´▽)ノ♪

一日の目標100個…(|| ゜Д゜)



ありぇないから…(;´д`)


なわけで、富士見のファミマの近くにお住まいの皆さん。

よろしくお願いしますo(_ _*)o

めがまっく

2007年06月10日 17時19分02秒 | from携帯
第二弾(笑)

買っちゃいました(笑)

買えました(爆)

重いです…。

夕飯です☆

他に何も食べれない(;>ω<)/

これを食べながらテレビで試合観戦開始です!

ファミマでローカルな埼玉の話。

2007年06月03日 20時14分13秒 | 地元埼玉
ファミマでカップ麺とかお菓子を運んでくれる西野便(N・日本アクセス?)っていう配送のお兄さんがいるんですけど、昨日のバイトの時、そのお兄さんとローカルな話題で盛り上がっちゃいました(笑)


私『西野便さんって…埼玉から来てるんですか?』

西『そうですよ?何でしってるんですか?』

私『西野便さんは北埼玉常温センターっていうふうに書いてあるんで…』

西『もしかして…お姉さん埼玉の人?実家どこ?』

私『埼玉ですょ。えっと…羽生って知ってますか?』


西『えぇ!!(驚)知ってます×2!ってかオレ、羽生から高速乗って、こっち来てるんですよ☆』

私『そうなんですか(゜□゜/)/
(前にオレンジ☆ちゃんに聞いてたこと思い出して…)
配送の本部…菖蒲あたりでしたっけ?』

西『おしい!騎西なんですょ☆騎西わかりますょね(笑)…(以下略)』


ぇぇ。隣のレジで買い物してた学生さん…頭にハテナがついてましたとも。




羽生・菖蒲・騎西。
ローカルすぎます(爆)
だって埼玉南部の人でさぇ、高崎線沿いは埼玉の端までわかっても…

宇都宮線は久喜、東武伊勢崎線は春日部までって人多いし…orz


ましては栃木県大田原市…知っている人の方がびっくり


そんなこんなで、お客さまが並んだので会話終了。

とっても上機嫌で、お兄さんは次の配送先へ向かわれました(謎)

きっとこっちで埼玉の人見つけたから驚いたんだろうね…。


そぅだよね…こんなところで、埼玉…しかも北東部出身ってレアだょね(笑)


まさかバイト先でローカルな話をするとは思いませんでしたf(^^;


んでもって今日はそんなローカルな羽生に帰還です

祖父の一回忌なんです。

スーツ苦しいです。

ほとんど寝てないんです。

ヴォートとベゲルソン重いです。


早く、羽生につかないかな…。
今日は電車に酔いそうです…(;´д`)

今日は千葉戦。

2007年05月03日 12時13分19秒 | from携帯
家本さん降臨だって…!Σ( ̄□ ̄;)

んで朝は与野のFMでバイトしてる方に買ってきてもらった、レッズ仕様のホットドックとバーガー(*^-^)b

阿部のためにも勝てるとイイなぁd(・∀・d)

また…

2007年04月22日 16時05分46秒 | from携帯
今度は東武伊勢崎線…
↑↑
めでぃの実家がある路線。
が、人身事故…orz


はぅ…(壊)

バイトあるし…仕方ないから母親に久喜駅まで送ってもらいました(つд;*)


これじゃ…市役所から徒歩だよ…。

頑張ってもバイト遅刻だよ。


マネージャーに『また人身事故?』って言われたよ。

私が事故起こしたわけじゃな~い(*`Д´)ノ!!!

と怒ってみたりする。
(本音は冷静。どうしようもないから…)

はぁ…実家に帰ると電車に痛めつけられてばかり…(泣)


私に埼玉来るなと?


そんなのヤだ~。・゜゜(ノД`)

会いたい人がいるのに…。
レッズがあるのに。
グッズ買いたいのに。
埼玉でいろいろ買い物とかして大田原にかえるのがめでぃの楽しみなのに…。




だから…今度は止まりませんように…(つд;*)






あぁ…二日酔いが…(ぇ

PC壊れました。

2007年04月12日 16時49分53秒 | 日記
ども。学校から更新のめでぃです。

1年しかたってないのに、自宅のパソが壊れました。
土曜日に電気屋さんにもっていく予定です。

はう…
なんでこんなに私はPCに弱いのだろうか…

悲しくなってきますよ。

とりあえず…
原因わかるまで、すこし自宅でパソコンは辛抱です

気になる…

2007年04月10日 23時37分03秒 | 日記
最近つまんないとこが気になるめでぃです。


SNSって最初はどうやって出来たのか…とか。

それを最初に始めた人はどんな感じだったのか…とか。

なんで学校までの道に無意味な坂があるのか…とか。


ヤマダ電機のCM…ヤマダだから山田キャプテンにすればいいのに…とか。


結構…無駄なこと考えてます(>△<ι)


明日からはそんなこと考える暇もなくなるから、いいかなf(^_^;

明日起きれるか、不安です…(・・;)