赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

捨てる神あり、疲労神あり

2017年03月31日 | Weblog
実は引っ越しをしています。と言っても3軒隣に移動しただけなので、周囲の生活環境は変わりません。

3月からチョイチョイ荷物を移動して、先日冷蔵庫や大型の家具を楽器運搬のノウハウで移動完了。今回の引っ越しのポイントは電動ドリルでした。組み立て解体に握力と時間を取られずにスムーズに完了するも、膝が痛く、大変なことになっています。

オール電化にしたのはいいのですが、使える鍋やフライパンがなく、コンビニや5味8珍のお世話になりっぱなし、エコキュートの使い方に四苦八苦。

ダンボールは、ゴールデンウイークまで開かなかったら、それは捨てるべきもの。インターネットは4月まで繋がりません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Scenes Hamama... | トップ | トキの住処 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-31 23:53:39
電動ドリルとか、3.4年前まではY中職員の必須アイテムでしたねー

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事