赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

プラン、ギャルだ、トぅワ!

2016年07月17日 | Weblog
 APBDAのみんなが食事中にお箸を折りました。


 ペキン、ペキン、ペキン、ペキン! うるさぁ~い!(怪物くん風に) ベ⤵ぃジ⤴ん  5元でサソリでも食べている頃でしょうか?

 さて、野球応援では打線爆発、ハイトーン爆発で楽しんで応援ができました。そもそも、野球場でコンバットマートが吹きたくて吹奏楽を初めてようなもの、まさか一人で校歌を球場で演奏するとは思いませんでした。はじめて市立高校の一員になったと実感できた瞬間でした。


 梅雨明けが待ち遠しい時期ですが、そうは言ってもコンクールモード。やっと、普通にコンクール練習ができました。「はい、ご飯食べてきてー、交たーい!」という、自分の普通ペースの練習がやっとできて、コンクールっぽくて楽しいです。やっぱコンクール練習はこうでなくてはいけません。窓掃除もできて、今日はモヤモヤ解消まっしぐらって感じです。

 ラムレッタン、ファドゥボぇM、イㇽナッ、ジャメジャメ、コンㇴドゥロァ・・・・フランス語の特訓つ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿