徳丸パラダイス食堂オーナーのブログ

池袋で丸10年の営業を経て、東武東上線大山駅にて「ライモンディ」として開業しました。
化学調味料不使用の自然派カレー店

今週はお休みさせて頂きます。

2017-12-16 11:04:52 | お知らせ
少し痛みがぶり返してしまいました。

大事をとって今週はお休みします。
またよろしくお願いします

この記事をはてなブックマークに追加

本日15日お休みします。

2017-12-15 09:50:59 | お知らせ
本日もお休みします。

明日には仕込みできたらいいな・・
少しずつ快方に向かっています!

この記事をはてなブックマークに追加

本日14日お休みさせて頂きます。

2017-12-14 10:37:33 | お知らせ
今回かなり痛いです・・・
10cm先のリモコンのボタン押せないし、
コーヒーも淹れられないし、マグカップ置けないし、
便座上げるのがギリです!

安静にして早期復帰します!

この記事をはてなブックマークに追加

本日13日はお休みです

2017-12-13 16:07:42 | お知らせ
今日家を出る時に、
靴を履こうと屈んだら、
イッテテテー!となりました……
腰痛でお休みです。

無念


この記事をはてなブックマークに追加

本日13日のランチ

2017-12-13 09:50:53 | お知らせ
昨日までにカレー全て完売の為、
本日ランチはお休みさせて頂きます。

ディナーにつきましては、
また連絡致します。

この記事をはてなブックマークに追加

本日12日

2017-12-12 18:33:39 | お知らせ
営業中💟

この記事をはてなブックマークに追加

ふぅ……

2017-12-12 14:06:12 | 雑談
しかし
カレー屋って
いっつもどっこも
開いてないですね!
in高円寺


この記事をはてなブックマークに追加

本日10日のランチ

2017-12-10 12:17:58 | お知らせ
本日は、

ブリのフィッシュカレー。

セット、
ココナツチキンカレーと、
サンバルと、
キャベツのココナツポリヤル。

でございます〜


この記事をはてなブックマークに追加

本日のディナー

2017-12-09 19:22:11 | お知らせ
おかげ様でランチで完売してしまい、
やっと仕込み終わりました。

ブリのフィッシュカレー。
ココナツチキンカレーと、
カボチャのサンバルと、
キャベツのココナツポリヤルのセット。

メカジキのフライ。
ラム肉のスパイスグリル。
チキンスパイスグリル。
パクチーのせやっこ。

ほか

でございます〜

この記事をはてなブックマークに追加

本日8日のディナー

2017-12-08 15:25:23 | お知らせ
本日はジョン・レノンの命日ですね。
んでパールハーバーの日。
そして……!?

今日のカレー、
豚バラとパインのブラックペッパーカレー。(すごく出来がいい!)
根菜と鶏肉の和風カレー。
鮭とマッシュルームと小松菜のホワイトカレー。

サイドメニュー、

メカジキのフライ。
じゃがいもと鱈の蒸し煮。(仕込み中)
ラム肉のスパイスグリル。
鰹のタタキ。(鹿児島取り寄せ)
キャベツのココナツポリヤル。

日本酒もありま〜す
&随時募集中

ほか
いろいろ!

でございます〜




この記事をはてなブックマークに追加