徳島第一ゼミ

宿題連絡ブログです。 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

附属中3の対策授業終了(9月14日水曜日)

2016-09-14 23:43:16 | Weblog
今日も一日よく頑張りました。

附属生は明日がテスト最終日ですね。

今日は寝れない、なんて言っている生徒もいました。

最高順位を目指して限界までやってくださいね。

笑顔での結果報告を期待しています。

<お子様の送迎時のお願い>

第一未来館の前は一方通行の道路であり、駐停車ができない区

間となっています。特に夕方時や夜間授業終了時は交通量も多

くなり、危険な場合がありますので、出来ましたら周辺の駐車

場等をご利用頂きます様、宜しくお願い申し上げます。


さて、本日の宿題連絡です。

小5ゼミ 国語:第15回総合  漢字とことば第15回+P154写す

小6ゼミ 算数:水量と体積  ~P179 計算106~110

中3T  理科:対策+復習
     数学:対策まとめ  プリント~P76
     社会:基本的人権1・2  必テP70~77

中3H  理科:明日のテストで90点以上取ること
     数学:対策まとめ  幾何P24~26
     社会:テスト勉強  必テP70~77

中3S  理科:力のつり合いP85~86  斜面から(次回も作図の続き)
     社会:基本的人権1  P70~
     数学:交点〇=△  ~P91

頑張ってくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 附属中2の対策授業終了(9... | トップ | 日本の文化(9月15日木曜日) »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。