デジカメな日記

デジカメで撮った写真を中心に、日々のことを綴った日記です。

稲葉禄子さん、囲碁解説聞き手(囲碁-100)

2007-01-03 11:42:20 | 囲碁
 本因坊戦の解説会の聞き手はいつも稲葉禄子さんが勤めてられます。今回のプロアマ戦の席で、ブログの話をされたのでさっそく探しましたが、お名前の禄の字が出てこなくて、やっと見つかりました。なかなかお忙しい生活をされています、プロよりはるかに忙しいのではないですかね。でも容姿端麗で、かつ囲碁も強いと言う人はそうはいないのでしょう、ひっぱりだこということはよく分かります・・お元気でご活躍下さい、写真はどちらもプロアマ本因坊戦でのスナップですが、昨年の真っ赤なドレスはよくお似合いです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 干支の生き物、クチバシカジ... | トップ | 北湘会、第150回例会(ゴルフ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL