6畳部屋の生活 

ニコ動の実況プレイ動画など・・・ (生活も入れると思うよ?) 

【プレイ動画】 Condemnedをがんばってみた 7回目

2009-05-18 18:46:21 | コンデムド
ブログの方の更新が遅れちまったYO




SIREN22回目のコメ返し☆
 「よしお」へ☆
 血がつながってると言う事は、ほとんど「八尾さん」っていうことか・・・w
 SIREN2のアーカイブのこと忘れてたわ
 そんなこともあったような気がしなくも無いが・・・・っていう感じですw
 ソレよりも情報ありがとうございますまさか2連チャンで進まなかっ たのが痛かったなやっと中盤あたりらしいからねもう3ヵ 月たってるけど・・・
 また詰んだとき、よろしくおねがいします


「あじ」へ☆
 アルコールが入るとトイレがちかくなっちゃうからな酒を少しでも飲ん
 でおけば気分的に調子が良いからな
 そぉ~いやメッセでも視聴できるんだっけな一度も使ってみたこと無
 いから仕様がわからないけど、友達と見てくれるなんてすごくありがたいと思う ZE
 ・・・でも今回も全然、話が進まなかったからなぁ~
 すまないことをした・・・・もう少し注意深く探索します

最新の画像もっと見る