各務原イオンの占いアリーナ♪

2013年10月31日 05時55分40秒 | 生活
各務原イオンの占いアリーナに行って来ました♪


今まで、占いのできるホステスさんや、家を建てる際に風水師の方に見てもらったことはありますが、自分で思い立ってお金を払って占ってもらうのは初めて。

ど緊張~。

三人の占い師さんが在中しています。

12時かららしいのですが、私が見てもらいたいなと思った方は、12時30分頃にやってきました。

女性の占い師さんもいましたが、占いの種類などの表示を見て、男性の占い師さんにお願いすることにしました。


迅八さんという方で、手相・九星気学・姓名判断・家相・人相・紫微斗数・周易など、東洋占術で総合的に占っていただけるそうです。


二歳の次女も一緒に連れて行ったのですが、子連れでも温かく迎えていただき安心しました。

始終柔らかい口調で、とても分かりやすい説明で、本当に良かったです。

迷いもすっきりしました♪

20分で2000円。

占い師さんに見てもらおうか辞めておこうか、すごく迷ったけど、勇気を出して行って良かったです。


占いに身を任せるわけではなく、占いも新たな意見として、参考にして道を切り開いていくのも、悩み事解決の手段の一つだと思います。

迷っていたり、悩んでいるママさん。
子連れでも大丈夫でしたよ。

一度、お試しあれ~☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。