ひだまり家族

夫と二人の息子の4人家族。
ドラマ『ぽっかぽか』のような家族に憧れながらも、
現実は子どもたちに振り回される毎日…

最近好きな人。

2010-08-25 23:16:38 | Weblog
昨日の悔しさもあるので
今朝は出勤前にジョギングしてきました

いつもより早起きすると
お昼休みや夕方、ものすごく眠たかったけど
何とか持ちこたえました

タイトル…
最近好きな芸能人

一体誰だと思いますか

正解は…

最近TVやドラマ、映画に引っ張りだこの
向井理くんです

実はTVを地デジ対応に変えた
今年の2月ごろまでは
ほとんどドラマも見れなかったから
(録画がめんどくさくて…
しっかり名前を意識したのは
『新参者』から

そのときはそれほどはまらなかったけど、
現在放送中の『ホタルノヒカリ2』を見て、
かなりハマッてしまいました

残念ながら、朝ドラは見ていません。。。

見ておきたかったなぁ

どんな人なのか知りたくて、
オフィシャルブログとかを見ていると
(4年前からなので
 まだまだ全部は読めていませんが…)
しっかりした人なんだなぁとか
料理できる男の人っていいなぁとか
すごく好きになりました

カッコイイし、爽やかだし、
顔のイメージとは違い
(そう思うのは私だけ??)
予想以上に長身で

笑顔が素敵なのもいい

久々に映画も見に行ってみたいなぁ

…以上、独り言でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿