今日のカープは~♪

2007年11月一杯でこのブログは終了しました

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Go Hard!Go Home!

2005年10月24日 22時29分59秒 | CARP
今まで見てきた歴代の監督の中で最も期待に応えてくれそうな人ですね、ブラウンは。ブラウンのことは散々書いてきたので、この文章を最後にしばらく書かないつもりですけど、デイリーの記事にも感動でした。

    ブラウン新監督が決意表明

おばさま数人に囲まれるところwも人柄がにじみ出ているのですし、辛口評価の僕が今まで見た中では不満に感じる部分は一切ないですからね。まるで運命の女性に・・・ってボケはもういいかw。真面目な話、自分の中の”理想の監督像”がそのまま現実に飛び出してきたような気さえしています。

精力的に活動をしているのにまったく疲れを感じている雰囲気もないですし、”熱意”という言葉がこれほど似合う人はいませんね。

この記事を見る限り、一番チャンスに強い選手がクリンアップに入るという本来、当たり前の打線を組んでくれると確信がもてましたし、ボビーもデータを使う監督ですが、ブラウンの方がその色が濃いと感じます。
それでいて、「話し合いの場」を何度も強調しているところから独善的に話を進めてチームのモチベーションを下げることもしないとよくわかりますし、今のカープは古い時代遅れの価値観が過去の実績があるというだけの人間によって横行されてきたので、その悪しき慣習を全てぶち壊して、”正しい指導”をしてくれると感じます。オーバーではなく、神の使者が来てくれたのだとさえ感じました。ブラウンとボビーの力で2年後はロッテとカープの日本シリーズになって、金満球団経営にアンチテーゼを打てるはずだと感じます。


「真剣にやれ!さもなくば家に帰れ!」


の言葉もしびれました。カープの選手はブラウンが言うように練習を舐めているヤツはほとんどいないですけど、高橋建と東出、福井あたりは覚悟しておいてほしいですね。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「準支配下選手」枠を採用へ…... | トップ | 巨人・渡辺球団会長が球界に... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボボコフ)
2005-10-25 10:49:54
長谷川のすぐ集中力が切れる悪い癖もなんとかしてくれるといいんですけどね。

鉄拳制裁もOKです。
Unknown (ところてん)
2005-10-25 18:48:05
手を出すかどうかはわかりませんが、「GO HOME!」させられる可能性はあるでしょうねw。



「ALL IN」とブラウンは言ってますが、ハセを加えた上の人間は戦力にならないだけではなくて、チームにマイナスをもたらす部分があるだけに、一体感を削るようなことをやり次第、追い出してもらってかまわないと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む