心太のアニメ視聴日記

関西で見れるアニメの視聴日記と2次元関連の話題について

びんちょうタンも2期を作るべき

2008-08-16 23:27:19 | 雑記
体重-2.4キロ


今日は「びんちょうタン」でアニヲタにも
すっかり有名になった和歌山県のみなべ町へ。

みなべインターを降りると
さっそくびんちょうタンが看板でお出迎え。

さすがはびんちょうタンの町。


すぐにお目当てのみなべ温泉に入ってきました。

しっかし眺めがホントに良かった。

みなべ温泉の立地は最高ですよ。

目の前に広がる海と浜と岩、素晴らしい。

温泉に浸かりながら見る海は最高です。


帰りに売店でびんちょうタンのストラップと
びんちょうたんアイピローを購入。


行きも帰りも10キロ超の渋滞に巻き込まれて疲れたけど
山が紅葉する季節にまた行ってみたいと思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿