過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

ブフェ5:デザートで〆

2010-05-30 13:17:17 | 外食でリフレッシュ!
甘い物消費当番(!)は、家人な我が家。小さなデザートを並べました。
写真奥の盆は冷菓。カスタードブリュレ、苺ババロア、焙じ茶のプディング、青林檎ゼリー、甘夏柑ゼリーです。
写真中央は焼き菓子部門。生チーズタルト、アーモンドフィナンシェでミッキーに盛り付けました(笑)。バウムクーヘンも。
写真下は、農場の完熟苺ジュースです。
エスプレッソやカプチーノをお供に、いただきます。(プフェに全部含まれています)
焼き菓子が素朴によくできていました。デザートはどれも、真面目に作った味がしました。ごちそうさま!

夜風にあたれば、13度…じゃがいもと枝豆にエールを送って。一路、帰宅の途につきました。
■いちごの里(栃木県小山市)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村 今日食べたもの へ ←真面目に食べ切る


レシピブログのランキングに参加中♪ 簡単にできそうだと思ったら(笑)クリックしてくださいね

↑ランキングに参加しています。一日一回応援クリックして戴けると、ランキングが上がり、励みになります。応援、いつもありがとうございます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農場製のパームクーヘン | トップ | 尻尾つきで元気だそう(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもこれも (sapphire)
2010-05-30 23:10:32
好きなものばかりです
お肉もやんちゃなも 
ひと口のブッフェは うれしい限り
どれも み~んな食べたいですもの
残さず楽しめて嬉しいです。 (過労死予備群)
2010-06-01 15:28:24
sapphireさん、こんにちは。
わ、拍手、ありがとうございます。
本当に。小さなポーションにしておいてくだされば、残さず、楽しんで食事ができます。
(おかわりすれば、済むことですもの。)
こちらは。まじめに仕事をされているので、妙に懐かしい味がします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食でリフレッシュ!」カテゴリの最新記事