過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

我が家の関所の番人・玉吉(笑)

2016-10-18 11:15:00 | ささやかな幸せ


くすくす。何をチェックしているのかな?サンタさんが来るには早くなぁい?(笑) よもやの危険物がありましたか、玉吉さん?



おっ? 私に? 引っ張りっこ?(笑)



「玉のだから、あげにゃい…。」
あらら、関所の番人みたいなこと、言わないで!(笑)



新しいパソコン・バッグ! お手紙用の硝子ペンに金銀のインク!
わぁ、嬉しい。現実と遊び心の両輪(苦笑)。



玉、顔、怖い…。目付き、イッテるし。
関所の番人は、包装紙とリボンで幸せに買収できました、とさ(笑)。ちゃんちゃん♪


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天空のレストラン・日出る国... | トップ | 二色ご飯と秋の野菜煮で和弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。