過労死予備群の「食から笑顔になる生活」

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しくとも自分なりの手間をかけて、美味しく笑顔になる生活を志します。

星空の誕生会…12月だけど(笑)

2016-12-24 07:50:00 | 外食でリフレッシュ!
★飛び込み記事です★

12月といえば、クリスマスにコーディネートされる街、東京。レストランのメニューもしかり(ニッコリ)。
ちびの頃、クリスマス近くに誕生日の学友が、誕生会のケーキがクリスマス仕様だって怒ったり、お正月生まれがお年玉と一緒で悔しいって言っていたことを、ふと思い出しました(笑)。

11月生まれの家人。改まっての外ごはんでのお祝いが12月にずれ込みました(苦笑)。
街はクリスマス一色ですが、我が家はお誕生会で、お願いします!(ニッコリ)



レストランの入り口には、夜空に輝くツリーがあって。美しい!



浅草でお召しかえした玉吉は、お正月仕様であっても(笑)。



お誕生会なんだニャ♪

■R、ゲート・ホテル雷門13階 (台東区雷門二丁目)


二つの食の選手権に参加しています。一日一回、クリック応援していただくと、更新の励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
グルメブログ 今日食べたものへ">
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 師走の浅草 2:季節は甘鯛の... | トップ | 星空の誕生会1:クリスマスに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食でリフレッシュ!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。